2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私をSEX奴隷にしてください…【熟女編】 東城佳苗41歳

鼻フック大好きです フックフェチ動画レビュー
今日のフックは 『 私をSEX奴隷にしてください…【熟女編】 東城佳苗41歳 』

 それは一通のメールから始まった秘密の依頼…旦那とセックスレスな41歳の人妻・東城佳苗が日頃の欲求不満を晴らし、
よりディープな性の世界を体験するため性交渉調教の依頼をする。
豊満な肉体と従順なM属性を持った佳苗がビルの階段で全裸露出&強制ひとり上手。
緊縛鼻フック姿でSM快楽の気持ち良さを知り、
複数の男達に熟マンコ+アナル+口の三穴同時ファックで激しく犯され何度もイキ狂い絶叫する!



緊縛浪漫02 紅緒残酷花縛り・鼻孔吊りに泣く

鼻フック大好きです フックフェチ動画レビュー
今日のフックは 『 緊縛浪漫02 紅緒残酷花縛り・鼻孔吊りに泣く 』

 野崎紅緒は少女のようなめちゃめちゃ可愛い顔なのに、
裸になると目もくらむようなドエロチックな豊満な肉体を持つ魅力的な女性です。
バラの花束と共に縛られたいというのが紅緒の希望。
その希望どうりに、
最初はネグリジェ姿のまま後ろ手に縛り上げていきます。
裾をまくりあげ、
足首から太腿までフェチに官能味あふれる足縛り。
そのままバラの花と共に宙吊り。
展開して斜め逆さ吊りの残酷ポーズ。
髪の毛も縛って吊り上げます。
ショーツの上からかける股縄のむごたらしさ。
さらにむごたらしいのは、
鼻フックを鼻孔にかけて鼻責め。
羞恥と屈辱にまみれて紅緒は涙を流



完全人格否定 世紀末人格破壊4時間

鼻フック大好きです フックフェチ動画レビュー
今日のフックは 『 完全人格否定 世紀末人格破壊4時間 』

 過激ピストンマシンに逆さ吊り鞭打ちとシリーズの中でも選りすぐりの調教シーンをピックアップ。
苦痛が快楽に変わっていく超ド変態女の恥ずかしい姿を4時間たっぷり収録しました。
磔台に拘束されてバラ鞭でお仕置き、
悲鳴が上げられないようにボールギャクで口をふさぐ。
人間便器と化してご主人様の小便からザーメンまで飲み干さなければならない。
言うとおりに出来なければスパンキングで百叩き、
鼻フックで自尊心を台無しにされるM女達。
木馬に括りつけられ尻を打たれ、
生チンチンを穴という穴全てにブチ込まれる。
麻縄で雁字搦めに縛り上げられ痛みと



折檻、その後、大量中出し三昧

鼻フック大好きです フックフェチ動画レビュー
今日のフックは 『 折檻、その後、大量中出し三昧 』

 まず一匹目の雌ブタに平手打ちによる100叩き。
ぶっとい肛門栓にて菊の門拡張・鼻フックをしたままハメ倒し、
濃~い精子を大量中出し。
次に輪姦プレイ、
鼻フックでブタにして手足を枷で拘束し、
無理矢理FUCK。
大量のザーメンを鼻の穴にブチ込む。
さらに子宮の奥まで中出ししてフィニッシュ。
二匹目の雌ブタは折檻の後、
従順になった様を確認するため輪姦を行う。
たっぷりと子種中出し3連発に口内射精ドロドロ一発!立ちマンで菊の門ファック、
直腸中出し、
檻に閉じ込めて再び立ちマン駅弁ファック。
卵巣の奥まで届くように中出し。
チ○棒をキレイ



野外露出 唯18歳女子大生 後編

鼻フック大好きです フックフェチ動画レビュー
今日のフックは 『 野外露出 唯18歳女子大生 後編 』

 団地の隅でセーラー服を脱ぎ全裸に。
そのまま全裸歩行から階段で立ち放尿。
スクール水着に着替えて静止画の撮影風景。
歩道橋に場所を移し隅でスクール水着を脱ぎ全裸散歩。
全裸のまま車まで歩いて行く。
おどおどしながら全裸で歩く様子がそそります。
前半は全裸露出が中心。
再びセーラー服に着替えてホテルへ。
まず最初にひとりH。
まんことこうもんに大人のオモチャ、
王様のブルブルロータを同時挿入しイク。
イキ顔がかなりHです。
首輪、
ボールギャグ、
鼻フックを装着。
【乳首】に洗濯バサミを付けられよだれを垂らす。
その後フェラから正上位でハメ。
最後は長めのフェラ。
かなりド淫乱なフェラです。
フィニッシュはガン射。
顔に飛び散ったザーメンを自分から全部舐め取り終了。
※本編顔出し