2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「私的撮影」特別篇 川上ゆう

鼻フック大好きです フックフェチ動画レビュー
今日のフックは 『 「私的撮影」特別篇 川上ゆう 』

 「川上ゆう」初期プライベート調教作品が奇跡の復活。
電動マッサージ器、
猿轡、
鼻フック、
スパンキング、
GAGボールなど羞恥と快楽に顔を歪ませる川上ゆうの初々しい姿に興奮必至!苛められる度に完璧へと近づく少女の色香…。
(S&Mスナイパー)



初SM×初アナル変態熟女ドキュメンタリー・縛鼻痛叫尻

鼻フック大好きです フックフェチ動画レビュー
今日のフックは 『 初SM×初アナル変態熟女ドキュメンタリー・縛鼻痛叫尻 』

 大学院卒経済学の博士号を持つ高学歴熟女の遠藤ゆめさんが初めてのSM&後ろの穴交尾体験!!長年胸に秘めていた犯され願望…身も心も熟した40歳に身体を縛られ鼻フックで顔を歪められ熱いロウソクの熱としなるムチの痛みに絶叫する!後ろの穴に挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる!マンコ、後ろの穴、口の三穴性器を同時に犯される究極の超変態4P陵辱にかつてない快楽を覚えたゆめさんは極限までイキ果てる。



ロングブーツとレザーミニスカート

鼻フック大好きです フックフェチ動画レビュー
今日のフックは 『 ロングブーツとレザーミニスカート 』

 白のブラウスとレザーミニスカート、
そしてロングブーツを身にまとった千明が椅子の上で厳重に拘束される。
大きなボールギャグを咬まされヨダレをダラダラと垂れ流す千明。
最後には鼻フックで惨めに鼻を吊り上げられる。
(CK14~16収録)