2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さゆりと茶話会 Vol.4

鼻フック大好きです フックフェチ動画レビュー
今日のフックは 『 さゆりと茶話会 Vol.4 』

 「茶話会」第四弾!!今回の茶話会はまったりと??二人の男性とまったり3P。
公開生着替えからの、
露出プレー!そして部屋に戻って、
牝犬調教!緊縛・ボールギャグに鼻フック!!陵辱の限りをつくして、
二人の男性がさゆりさんを弄ぶ…。
今回の茶話会は濃厚すぎる!!



四穴嬲り 鼻責めアナル浣腸調教

鼻フック大好きです フックフェチ動画レビュー
今日のフックは 『 四穴嬲り 鼻責めアナル浣腸調教 』

 SM解禁!藤沢美緒の憐れな凌辱調教。美しく優しい笑顔の素敵な美緒が手加減無の責めの手に犯される!抵抗むなしく従順に従う事を余儀なくされた女の恥辱の姿。鼻責め・ちくちくちくび責め・マンコバイブ突き挿し尻の穴責め・強制浣腸!指入れ拡張・フック着用。美鼻に食い込むフックに切なげな表情を見せる。全てを受け入れ放心状態…憂いの中にある美しさは珠玉の逸材!ちくちくちくび連動クリップでは恐怖心に震えながらも逃れる事を諦め従順に従う。強制排泄調教では美しい尻の穴を丸晒にされM字開脚によりマンコも丸剥けにされる。指で拡張し、執拗にほじくり指の本数を増やす。そして大量の浣腸液を吸い込んだシリンダー浣腸器をわななく尻の穴につき挿し噴出するまで執拗に繰り返す…。