2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブル奴隷 狂気非道調教

鼻フック大好きです フックフェチ動画レビュー
今日のフックは 『 ダブル奴隷 狂気非道調教 』

 【奴隷A】クロロホルムで眠らされ緊縛したまま○○られ、
中出し放出。
そのまま放尿。
犬の様に四つん這いで野外散歩、
立ち小便強要、
そして浣腸200ccを9本注入。
ケツを開いたまま噴射。
柱に拘束し、
電熱責め、
高熱蝋燭責め。
鼻フックで野外散歩鞭でメッタ打ち。
次にディルド責め、
天井から逆さ吊りし、
吹き矢で尻に矢を飛ばし、
注射針でも突き刺す。
泣き叫んでも虚しいだけ…。
【奴隷B】野外で強制放尿そして男の小便でよごれたあそこを洗い流す。
尻に何本もウィンナーを突っ込み、
牛乳浣腸そして脱糞、
天吊りし、
鞭でメッタ打ち、
カテーテルで強制放尿、
空になった膀胱に逆さに水を逆さ吊りにし、
又鞭責め。
尻モモに注射針を何本も突き刺しとどめに吹き矢責め。
開脚大の字吊りで、
何本もウィンナーを突っ込まれはき出させる。
次に鞭責め、
電球責め、
火炎責めと続く。
そして全身に激熱蝋燭責め。
乳首には十文字に注射針が突き刺されていく。
(無双)



鼻の東京 被虐のサテンブラウス

鼻フック大好きです フックフェチ動画レビュー
今日のフックは 『 鼻の東京 被虐のサテンブラウス 』

 赤いサテンブラウスとレザーミニスカートに、ロングブーツを履いた被虐趣味の熟女「あすみ」。麻縄で縛り上げられ、厳重な猿轡と非常な鼻フックの責めに苦悶する。決して逃れることの出来ない羞恥を味わう…。(AM10-13収録)



剥き晒しの少女 少女玩具5 菊池翔子

鼻フック大好きです フックフェチ動画レビュー
今日のフックは 『 剥き晒しの少女 少女玩具5 菊池翔子 』

 密室の調教部屋で行われるマニア的調教。汚したい無垢なカラダ。キミが悪い事をしたのだから、罰を受けるのは仕方が無い事だよ。翔子の鼻を容赦なく責めると、小さなカラダを震えさせ怯える。情けない声を上げながら許しを乞うが、鼻を多方向に開かれ、鼻孔を剥かれる。小さなちくちくちくびに、激痛クリップ連動責めを施すと少女は絶望を目に浮かべる。最終的に未使用黄門に指をねじ込まれ、羞恥の調教【強制浣腸排泄】の餌食に…ぴんくいろの肉ひだがヒクヒクと痙攣する中、シリンダー浣腸器を突き立ててゆく…。【調教メニュー】鼻責め・鼻フック・ちくちくちくびクリップ・バイブレータ責め・強制浣腸調教。