2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピエールのプライベートザーメン 3人3色SEX三昧

鼻フック大好きです フックフェチ動画レビュー
今日のフックは 『 ピエールのプライベートザーメン 3人3色SEX三昧 』

 貴重なピエール蔵出し秘蔵プライベートフィルム。まずは淫乱女の極上テクニックによる性行為大量放出!次にいたいけな女子校生との2穴責め、大量大量精子中出し!そして鼻フックと口枷をしながら尻の穴とマンコ挿入ファック、フィニッシュは口内射精!その次の女は看護師、尻の穴ファックから尻の穴とアソコを行ったり来たりの交互ピストン。一発目は大量精子中出し、最後に口内発射でフィニッシュ!(無道)



アナル凌辱 ~強制浣腸~ 須真杏里

鼻フック大好きです フックフェチ動画レビュー
今日のフックは 『 アナル凌辱 ~強制浣腸~ 須真杏里 』

 鼻フックに開閉器、
全身拘束で身動きが取れない状況で責められる杏里…。
電動マッサージ器でイカされ大量の浣腸液を腸内へ流しこまれシリの穴ストッパーでギリギリまで我慢させられ大量発射…。
イカセ&浣腸で繰り返し責められ苦悶の表情を浮かべながら泣き叫ぶ…。




鼻暴力~エリーゼのために1

鼻フック大好きです フックフェチ動画レビュー
今日のフックは 『 鼻暴力~エリーゼのために1 』

 It is violence to a nose!日本でこんな目に合うとは思いもしなかった…!Elise…米国・カルフォルニアから来日。
ブルーグレイの瞳に大粒の涙を浮かべ日本のハードSMに悶える情け容赦のない鼻責め調教の世界…。
【調教メニュー】鼻指拡張・鼻フック・多方向フック・舌クリップ【乳首】連動・鼻吊り・顔枷調教。
めくれ上がった鼻孔をさらし、
屈辱に耐え、
抵抗を試みるエリーゼ。
しかしながら圧倒的な責め師の調教に、
うなだれ号泣する事しか出来ない。
鼻責めに特化した責めをハードに行い、
エリーゼの心を支配してゆく。
あまりのハードさに呆然自失となり目はうつろに…。




鼻フック メガネ美女03

鼻フック大好きです フックフェチ動画レビュー
今日のフックは 『 鼻フック メガネ美女03 』

 誰かに見られるかもしれない興奮を感じながら豚顔を野外にさらす一美。
足の指を舐めさせて、
いやらしいベロの感触を楽しんだ後は、
口の中へたっぷりとero汁を放出。
美貌のero女・香矢が鼻フックしたまま自分で床に出したおしっこをゴクゴク飲んでお掃除する様を鑑賞。
そしてフェラで心地よくさせてもらった美顔にご褒美発射!パイパン娘の桃恵を鼻フックで引っぱってお散歩したあと、
メガネをかけたロリ顔にたっぷりスペルマぶっかけ!!!!



鼻縛崩乱 美しすぎる鼻責めM女 黒田麻世

鼻フック大好きです フックフェチ動画レビュー
今日のフックは 『 鼻縛崩乱 美しすぎる鼻責めM女 黒田麻世 』

 虚ろに堕ちるも悪くはないぞ!!柔らかい麻世の鼻孔を鼻フックで引き上げると独特の甘みを持った悲鳴が響く。想像を超えた鼻の痛みに虚ろになる麻世…待ち受ける顔面緊縛鼻開きの責め苦!ボールギャクを装着し、マンコを観賞するためにM字開脚に緊縛し、毛なしマンコマンコに指を押し入れると、甘い声を上げ、淫乱喘ぎ声を上げアクメに達する。快楽に抗えない麻世は羞恥の表情で堕ちて行く様を視姦しながら、調教は続いていく…。